2009年12月4日金曜日

"のみのみダンスオル"アリの美しさ - 完璧なダンスを経験 - モップゲームセンター

一高の枝の木がある緑豊かな緑の高くそびえる木の霊を使用します。美しい竜の場合と同様に駅の周りを回っの先頭へ上の層で、山下層は、伸縮性ドライブの巻き。ヒル次官補と桜の花、赤、白、明るい杭、群生、カラフルで、カラフルな多様性に富んだ満開の谷間、森林Dailv入札ツイ美しい阿里山の山頂は、花の衣装、夏の終わりには、グリーンを着用するように織り込まれカラーシーン、Qingshancuigu、壮観。美しい、その魅惑的です。これは、有名な山である。

さて、このような夢を見つけることのような美しさを離れて台湾への旅をする場所がありません。 "のみのみダンスオルを使用する"のシーンも、あなたの思いやりが存在しています。 "のみのみダンス"紫距離効果に基づいて、本来の風味を保持する、3Dアニメーションを使用するオルを使用するより、3次元の色が、もっともっと完璧な修正の写真優しいんですが。それらに配置し、そこそよ風仏の顔を、実際には非常に快適されて屋外桃園静かにさせるような露出ダンス。

これは、"唯一のダンスのみ"、のいずれかの最もユニークなシーンでのオルを使用して - 山。擁護派ファッションのオンラインゲームの新しいコンセプトを、"唯一の"これ以上、ナイトクラブ、台北の夜、上海、Partyroomので、実際のシーンの場合は、絶妙で、すべてがオールを使用する唯一のダンス。

景色の注目 - "は、唯一のダンスだけで"オルを使用して完璧なダンス経験が最高!

"のみを参照してください:オル"のファッションシーンについては、使用する唯一のダンスを懸念

唯一の公式サイトに合わせて踊る:www.we5.com.cn

ダンスのためだけの公式フォーラム:bbs.we5.com.cn

マクロは、ネットワークの製品として:

ゲームアモイプラットホーム:www.gt365.com.cn



0 件のコメント:

コメントを投稿