2009年11月5日木曜日

昼と夜と苦難

中国語のバルクキャリア"デハイ25乗組員は、インド洋で武装した海賊にハイジャックされたとの、"ラウンドされており、事件を離れて私の護衛の形成ランデブーポイントを1080海里南東からです。中国海上捜索救助センターはすぐに緊急時計画を開始した。 EUの海軍は、乗組員なしの生活を脅かす略奪した。中国の海軍筋は20日、今、私の護衛の形成、高速での事故の領域に突入に移動すると述べた。インシデント離れて私はその時私は11で、事件昨日の後に必要な40時間に到達しても安全護衛形成されるための乗組員強盗の護衛の形成から、この記者は、単に通過していた海軍のユニットの記者の方向性を担当して緑の関係者に駐留連絡午前発生衛星携帯電話と私は、ソマリア領海の実装では警察官や兵士が任務を護衛連絡をされた東中国海艦隊に"舟山"番号を通知された"徐州"ミサイルの2種類の新しいれた

0 件のコメント:

コメントを投稿